« 今日のちょっぴり悲しい出来事。 | トップページ | 焦った~・・ »

ジンクス

スーパーやホームセンターに買い物に行き、レジに並ぶ時に、、

俺には 必ずっと言っていいほどのジンクスがあるのだdown。。

昨日もそ~だった・・・downsad

嫁に、食パンbreadを 買い忘れたけん スーパーまで買いに行って来いと頼まれ(命令)、

レジに並ぶと、、前に並んでる人が・・いっつも めっちゃ時間掛かるのだ。despair

理由は様々。。

大量に買い込んでる人の後ろに並んでたり、お金(特に小銭)を財布から出すのに手間取ってたり、ひどい時には探してる商品が見つからないって、レジのおばちゃんに言って 別のスタッフが探してくるまでズウゥ~っと待たされたり(泣)・・

同じタイミングで、別のレジに並んだ人が いつも早く会計を済ますのだ。downwardright

くだらないジンクスではあるけど・・・

買い物するたび、、いつもイライラthunderするんだよなぁ~・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日のちょっぴり悲しい出来事。 | トップページ | 焦った~・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21412007

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス:

« 今日のちょっぴり悲しい出来事。 | トップページ | 焦った~・・ »