« 紫陽花 | トップページ | 得意先への手紙 »

でっか!ゆめタウン

オープンしましたね!ゆめタウン出雲。dash

昼間はメッチャメッチャ混んでるだろうと思い、rvcar昨夜行ってきました。

中央病院裏 ゆめタウン。。

狙い通り 割とスムーズに立体駐車場まで行けたのだが、駐車スペースメチャ広sweat01

フワフワした気持ちで そのまま店内に入ると 絶対に 駐車した場所わからんようになる事、、間違いないsweat02 気をつけろsign03(ちょっと古いか・・)

店内はってゆーと・・・これはショッピングセンターってゆーより、1つの『街』といったほうがいいくらい広sign03sweat01sweat01

こりゃー 1日中ここに おっても大丈夫だわ・・・

嫁さん最初、、「見物して帰るだけだわね~」なんて言ってたけど、テンション上がって色んなもの買っとるcoldsweats01・・・・

俺も あまりの広さに呆気にとられ 写メcameraphonetoするのすっかり忘れてた。

こりゃ~ 近隣のショッピングセンター・・・大変だろうな。。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫陽花 | トップページ | 得意先への手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ行ったことないんですよねー
せっかく、近いところにオープンしたっていうのに

今日出雲のロイヤルホテルで研修があるから帰りに行こうかな

投稿: みくちゃん | 2008年7月10日 (木) 06時37分

みくちゃんさんへ
夢タウン でっかいですよぉ~^0^
実は 私も 今日 出雲で研修会でした。市役所の近くで。。
睡魔との闘いでした^^;;

投稿: クック | 2008年7月10日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21838498

この記事へのトラックバック一覧です: でっか!ゆめタウン:

« 紫陽花 | トップページ | 得意先への手紙 »