« 久々にウルウル! でも・・ | トップページ | 父の日のプレゼント! »

な・何なんだ!? 今の・・・

午前中 ちょっくら買い物に 宍道のショッピングセンターに入った時の事・・

ちょっとだけ立ち読みをしようと書店コーナーで週刊誌をパラパラめくって、、

いかん! 仕事に戻らねば・・・っと雑誌を置いて 出入り口方向にスタスタrun歩き出した時、、

20代~30代くらいの『普通』な顔した男とすれ違った。。

がっsign02・・ がであるsign03

1秒経たない内にその『異様』さに気が付き振り返った。

その男、、服装が・・・上が柄物のスケスケ、、し・下が膝上10センチくらいの黒のレース柄スカート、、、し・し・しかも・・黒のストッキング・・・履いとるwobblydown

し・し・しかもぉ~sign03 スケスケの上着の下 ブラしてるの、、ハッキリわかるsad

な・な・何sign02今の??????

なんかのバツゲーム????????

地球温暖化の影響????

俺の思考回路ストップ!理解不能!! 呆気にとられるcoldsweats02

店員さんたちも 驚いて この男の後姿、、見てるcoldsweats02

ハッとして、、写メmobilephonecameraしよう!っとも思ったのだが・・

こんなのが俺のケイタイのメモリーに残るのかdownと思い おぞましくてやめた。

久々にゾンゾが走ったshock 。。

駐車場に停めてたrvcarの中、、暑かったのだが ゾンゾが走りっぱなしだった。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久々にウルウル! でも・・ | トップページ | 父の日のプレゼント! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なんだったんでしょうかね!?
罰ゲームとしか思えませんよね^^;
かわいそうに・・・

投稿: カノン | 2008年6月11日 (水) 00時03分

カノンさんへ
罰ゲームにしちゃー 堂々と歩いてましたよ。
趣味・・・っとしか思えませんでした。
あぁ~~ 思い出しただけでゾンゾがぁ~~!

投稿: クック | 2008年6月11日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21541994

この記事へのトラックバック一覧です: な・何なんだ!? 今の・・・:

« 久々にウルウル! でも・・ | トップページ | 父の日のプレゼント! »