« 得意先への手紙 | トップページ | 歳だ・・・ »

この味は・・・

Ts2a0069 明け方 寒いsadっと思ったら 上掛けをはねくって寝てた。。

それにしても 今朝は涼しいなって感じてたら スッキリsun

久々に爽やかな天気。。

さてさて 昨日 お土産でいただいた 境港水木しげるロードで売っていた『デコちゃん焼き』饅頭。。

ねずみ男の顔型しとる。

中身の具 チーズ・ブルーベリー・カスタード等等。。

ん~~・・・・・この味 どっかで食べたような・・・・

あっ! これって も○じまんじゅう ソックリだがね!

マネっこじゃん!!

でも そんな細かい事気にせず 美味しくいただきますた(気にしてるか・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 得意先への手紙 | トップページ | 歳だ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~~~
食べなくても味がわかっちゃった気がする・・・coldsweats01

投稿: あきら | 2008年6月27日 (金) 23時28分

あきらさんへ
そーでしょうー(笑)
形は違えど この色・中身。
笑えました。。
でも 平日にもかかわらず、すんごい人だったそうですよ。今や山陰一の観光地なんですね!

投稿: クック | 2008年6月28日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21923964

この記事へのトラックバック一覧です: この味は・・・:

« 得意先への手紙 | トップページ | 歳だ・・・ »