« Wバースデー | トップページ | な・何なんだ!? 今の・・・ »

久々にウルウル! でも・・

先週は 燃えましたtv 男子バレー 植田ジャパンup

最後までハラハラだったアルゼンチン戦coldsweats02

最後に荻野が決めて 監督が大の字になった時は 思わず笑って すぐにウルウルweep

久々に テレビ観て感激したsign01泣けたsign03

感激のあまり 植田監督が出演するであろう その夜の『すぽると』まで録画予約して床に就いた。

大変清清しい 日曜日だったのに・・・・

東京秋葉原での あの凄惨な事件。。

ニュースでの映像、、大規模な映画のロケ現場かと思いたいほどの信じたくない映像だ。

バレーでの高揚感が寒々しい気持ちに あっとゆーまに変わった休日だった。。 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Wバースデー | トップページ | な・何なんだ!? 今の・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツで感動っていいですね。

私は大相撲の琴欧州の優勝かな

祖国を離れて日本で活躍なんて感激ですよ。

それに比べ日本の相撲部屋は暴力事件起こしてますからね。

日本人として情けないですよ。これじゃ、外人力士に負けて当然だと思います。

私のブログによかったら訪問してください。

投稿: ゆうた | 2008年6月 9日 (月) 21時25分

ゆうたさんへ
始めまして!
そーですよね。幕内力士 外国人多くなりましたよね。
でも、MLB・NBAも国際化したら アメリカは国際大会で勝てなくなりましたものね。
相撲も国際化したら、しょうがないかなって思いますよ。
ブログ お邪魔させていただきます!

投稿: クック | 2008年6月10日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21523539

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にウルウル! でも・・:

« Wバースデー | トップページ | な・何なんだ!? 今の・・・ »