« 焦った~・・ | トップページ | 久々にウルウル! でも・・ »

Wバースデー

昨日は 嫁と次男坊の誕生日birthdaybirthday。。

次男坊へのプレゼント、、 ほしがってたDSソフトだってこと知ってるので、

この日を ワクワクしながら待ってた。

俺:「いい子にしてないと DS取り上げぇぞ!!」

っていってあったのだが 、、今日いきなり 友達と遊びに出かけたっきりrestaurant昼飯時間をとうに過ぎても帰ってこなかったから thunderthundersign01

次男ちょっぴりweep 。

んまっ! イエローカードってとこだなsign01angry 

こんな事が続くようでは・・・DS没収だわなsign03

もう一人のバースデーのお人、、嫁さんはってゆーと・・・

浜田の長女と米子の長男から mailオメデトーメールが届いたようだ。

それから 仕事関係の男性2名からもバースデーmailtoが来たって ニヤニヤしとる。

フ~~ン モテモテで よかったっすねsign03punch

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 焦った~・・ | トップページ | 久々にウルウル! でも・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっぴり複雑な思いでございますね。
でも、お二人とも誕生日おめでとうございます〜。
次男坊くん、大喜びだったのでは?

蛍、沢山出てきましたね。そちらはどうですか?

投稿: Porco Rosso | 2008年6月 8日 (日) 15時32分

Porco Rossoさんへ
次男 夜ケーキを食べる時に渡すっていってたのに、
我慢できなかったようで 学校から帰ってから すぐくれって催促でした。(笑)
ホタルは これからですよ。
秘密の群生地に こっそり見に行こうと思ってます。

投稿: クック | 2008年6月 9日 (月) 16時20分

遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとうございます!!
クックさん、妬いてるんですか(*^m^)
きっとステキな奥さまなんでしょうねhappy01

投稿: カノン | 2008年6月11日 (水) 00時00分

カノンさんへ
次男坊は喜んでますが嫁は・・・?
嫁自身 自分の誕生日の話題、、避けてたよーな・・
べ・べつに 妬いてなんかないっすよ!(赤面)

投稿: クック | 2008年6月11日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/21476247

この記事へのトラックバック一覧です: Wバースデー:

« 焦った~・・ | トップページ | 久々にウルウル! でも・・ »