« 不審物(汗) | トップページ | 来たぁ~! よかった。 »

ドタバタ!ネットショッピング

前々からpcでチェックしてた ポータブルDVDプレーヤーが、赤札価格から更に1000円引きになってた。

チャ~ンスsign03って~事で購入することにdelicious。。

支払い方法は『ぱるる』(郵便局)の郵便振込みを選択。。

『ぱるる』同士だと振り込み手数料が0円なのだnote

ただし、『ぱるる』の通帳は嫁名義しかないので、、pcに嫁の名前を打ち込んで・・っとぉ~sign03

よし!! これでbicycleをヨッコラヨッコラこいで郵便局へdash

手数料もかからない ガソリン代もかからない。。

我ながら ケチでエコよのぉ~~ グフフ・・smile なーんて思いながら局の扉を開けると・・・

えっ!! ATMatmに『故障中』の張り紙がsign02 

俺:「あの~・・atmは いつ復旧するんですか?」

局:「それが 未定なんです」(一応恐縮してた)

俺:「振込みをしたいんですが~」

局:「印鑑はお持ちですか? あっ・・ない。。でしょうね~・・ 隣町のatmに行ってもらうしか・・・ないですね~」(かなり恐縮してた)

ウ、ウソォォォ~~~!crying

家に帰り rvcarに乗り換え隣町まで行くはめにdown

隣町のatmに到着し 機会を操作しようとした時、、俺・・大変な事忘れてるの気づいた。

嫁通帳の暗証番号・・・なんだったっけ?coldsweats02

た・確か・・・○○○○・・・・あれsign02 もう1度やり直せの画面になったshock

ノロノロ焦りながらの操作。down 振り向くと・・・おばちゃん2人、、明らかに早くしろよ!みたいな顔して待ってる。(滝汗)

焦る気持ちを抑えながら なんとか、なんとか思い出して 終了。。sad

もう 精神的にグッタリ(滝涙)

前途多難。。商品、、ちゃんと送ってくんのかなぁ~~downwardright

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 不審物(汗) | トップページ | 来たぁ~! よかった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々ですねエ
ご無沙汰です
先日は訪問ありがとう^^

私も最近のネットショッピングというかヤフーオークションのやりとりは、もっぱら郵便局のぱるる口座です
口座間の振込み手数料無料は大きいですよね

でも、先日キャッシュコーナーの故障で行列に並んで待ったときは、もう、やめて、他の郵便局に移動したんですが
そのガソリン代が高かったかもしれないです

投稿: みくちゃん | 2008年7月10日 (木) 06時30分

みくちゃんさんへ
こちらこそ ご訪問有難うございます。
郵便局のATMって、、しょっちゅう故障してるんですかねぇ~。。
当たり前に使えるものが使えないって不便ですよね。
ほんと、ガソリン代返してほしかったですよ。(泣)

投稿: クック | 2008年7月10日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22173539

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ!ネットショッピング:

« 不審物(汗) | トップページ | 来たぁ~! よかった。 »