« 情熱!君への想い・・・ | トップページ | 今夜は・・ »

後遺症

夏風邪も やっと治りかけdespair。。

37.6度まで上がった熱も なんとか平熱に近づいてきた。

夏風邪は治りにくいっていうけど・・・ホントだ。

でも、、大変なのはこれから!・・・なのかもしれない。。

俺、、熱が下がった後、よく後遺症が・・・(泣)

上半身、特にあばら骨周辺の神経に痛みがでるのだ。

鋭利な小刀で 突かれるような痛みが続く。。

この痛み いつ治まるのか 自分でもわからんshock

何年か前 某女子アナウンサーが、出産後の後遺症で 俺と同じような症状に耐え切れず、飛び降り自殺した事があった。

このニュースを見たとき、、俺 気持ちがわかるような気がした。

1晩、2晩くらいなら耐えられるが、何日も続くと 叫びたくなるくらい耐えがたい。

それがいつこの痛みが終わるのかわからないから 精神的に参ってくるのだ。

痛みが引くときは 昨夜までの痛みが まるでうそのように引いていくのだが・・・

今回 この痛みが出ない事を 心から願っている。。

はぁ~~~・・・・weep

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 情熱!君への想い・・・ | トップページ | 今夜は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数日ご無沙汰していた間に、クックさん大変なことになってたんですね!!
もう大丈夫ですか?
後遺症は出ませんでしたか?
体調不良や痛みって、人に言ってもわかってもらえないことがあって ツライですよね・・・

投稿: カノン | 2008年7月21日 (月) 16時05分

カノンさんへ
今回は 後遺症でなかったようです。(ホッ)
なかなか完治せず大変でしたが もー大丈夫です。
発熱後の後遺症や花粉症って なった人じゃないと辛さ、、わからないから余計に辛いです(泣)

投稿: クック | 2008年7月21日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22382259

この記事へのトラックバック一覧です: 後遺症:

« 情熱!君への想い・・・ | トップページ | 今夜は・・ »