« 偉いぞ! | トップページ | 夏休みの宿題 »

夏合宿・・ヘトヘト

土日、、次男坊のスポ小 夏合宿だった。

Ts2a0083 炎天下の中、、何人か軽い熱中症になる子もいたが、、

コヤツは元気sign01 日中は・・・・

そう、、あくまで日中だけはsign03

夜、保護者の皆さんが作ったカツカレーを食べ終えた後、

俺、、他の保護者の皆さんとたむろっていた所、、あるオトーサンが・・・「あっ!吐いてる子がおる~~sign03

振り返って見ると・・・・次男坊だったshock。。

ドォ~~っと疲れが胃にきたようだcrying

このまま連れて帰ろうとしたのだが・・・コヤツ、食後のゲーム大会と花火大会に参加したいがため残るってきかないdespair

翌日も はりきって参加。。

俺はってゆーと・・・2日間とも保護者参加の10分ハーフのミニゲームに参加し・・・

よしゃーいーのに ムキになって猛暑の中走り回ったもんだから・・・ヘトヘトsad

おまけに昨夜、、3時過ぎ目が覚めて外見ると、遠雷がthunderピカーピカーthunder

雲の中を駆け巡る稲妻の美しさに見とれて、、1時間くらい外を眺めてたもんだから完全な寝不足。。

今日は脱力感でいっぱいです。。

んで! 次男坊はってゆーと・・・無理がたたって朝起きてからゲロゲロ~~。。

吐いて楽になったよーで、午前中イッパイsleepy爆睡しておりました。

親子共々・・・ヘトヘトの土日でした。。coldsweats01

|

« 偉いぞ! | トップページ | 夏休みの宿題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男クンの気持ち すっごいわかる~!
体調崩してても その後の楽しい事に参加する方が大切なんだよね^^
保護者さん達は きっと大変だろうけど
子供たちは 楽しい思い出が出来て感謝してるんでしょうね。
お疲れ様でした~!!
筋肉痛とか・・・ありませんでした?

投稿: あきら | 2008年7月28日 (月) 21時59分

お疲れさまでした!!
暑い中っていうのは、大変ですものね。
次男坊くんも、疲れがでて大変でしたね。
クックさん、体力ありますね〜。
私も、負けずに頑張らねば!

投稿: Porco Rosso | 2008年7月29日 (火) 12時31分

お疲れ様でした~(*^▽^*)
暑くて寝苦しいし、体調崩しがちですよね・・・
うちの子たちも数日前、微熱が続いてだるそうでした。
息子くん、もう大丈夫ですか?
今日は過ごしやすいですね!
でも日が出てきたなぁ・・・今から暑くなりそうですね(><

投稿: カノン | 2008年7月29日 (火) 12時51分

あきらさんへ
次男坊、ゲーム大会や花火大会があるから合宿に参加してるようなもんですよ^^;
イベント大好きなコヤツです。
筋肉痛ですか!? ぜ~んぜん!・・ウソです(汗)
月曜日、足に鉄下駄はいてるような感じでした(泣)

投稿: クック | 2008年7月30日 (水) 11時16分

Porco Rossoさんへ
次男坊、体調悪くなるとすぐ胃にくるんです(泣)
長女も昔そうでした。やっぱ姉弟だけあって よく似てます。^^;

体力ですか? ないですないです!^^;;
もぉ~バテバテ ヘロヘロでした。

投稿: クック | 2008年7月30日 (水) 11時20分

カノンさんへ
ほんとそうですね。子供は特に体調崩しやすいですよね。
毎晩 暑苦しくて扇風機つけっぱなしです。

いけないことわかっていますが暑さには勝てず・・(泣)

投稿: クック | 2008年7月30日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22610656

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿・・ヘトヘト:

« 偉いぞ! | トップページ | 夏休みの宿題 »