« 新しい住人 | トップページ | 偉いぞ! »

家庭訪問

今日は 次男坊の先生の家庭訪問の日だった。。

先生から 普段の学校生活の話をいろいろ聞いたのだが・・・

俺らが思っていた以上に頑張っているみたいだ。

ホッとするやら驚くやらhappy01。。

このまま6年間 頑張ってほしい。

先生が帰った後、、嫁と次男坊、、、そのまま2人 海水浴waveに出発rvcardash

「平日だけん 人が少なくて よかったわぁ~smileっだそうだsweat01

キララ多伎海水浴場の写真を写メールmailtoしてきた。。

くっそ~~~・・・うらやましいpout

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新しい住人 | トップページ | 偉いぞ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日の海水浴、羨ましいですね~~~☆
でも太陽の下に出るのがコワイ気もする(^^;

この時期に家庭訪問なんですね。
先生、よく子供たちの事見ててくださって、いい所をいっぱい教えてくれて 嬉しいですね♪

投稿: カノン | 2008年7月26日 (土) 01時08分

カノンさんへ
妻子2人で、仕事の俺をほっといて行きました(泣)
顔には日焼け止めを塗ったそうですが、肩には塗らなかったそうで・・・その夜 ヒリヒリするって騒いでました。俺をおいていった罰ですよねぇ~(笑)

投稿: クック | 2008年7月28日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22516586

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 新しい住人 | トップページ | 偉いぞ! »