« 来たぁ~! よかった。 | トップページ | 情熱!君への想い・・・ »

助っ人

人数が どーーしても足りんsign01って事で、昨日は あるソフトボール大会baseballに急きょ助っ人で参加することになった。。

助っ人っていっても・・・ソフトボールなんて 何年もやった事がないsweat01

しかも炎天下sunsun

1リットル入るボトルにスポーツドリンクを詰めての参加。。

気分は憂鬱despair だってこの大会・・お遊びのソフトではない事、数年前に参加して知ってるのだ。

ピッチャーはみんな ウインドミル(本格的な投げ方)。選手はほとんどユニホーム(俺はジャージ)、、しかも経験者と思われる。

最初は ベンチ要員だったのだが、守備(ライト)につくことにcoldsweats02

俺のところに打球が飛んできたら、、まちがいなくランニングホームランsweat02dash

バンザイするかトンネルするに違いないsad

しかし・・オロオロ守備についてるの、、相手チームが気が付かなかったのか武士の情けだったのか、、2試合とも打球・・・飛んでこなかったcoldsweats01

終了後、、慰労会beerに誘われたのだが・・・疲労困憊shock 家に帰ってぶっ倒れて・・そのまま2時間熟睡sleepy

昔は これくらいの事では なんともなかったのに・・・・・・

と・歳じゃ~~~~sign03 

|

« 来たぁ~! よかった。 | トップページ | 情熱!君への想い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレーでもソフトでも、“本気”の中に入るのはツライですよね^^;
慰労会もでずにぶっ倒れてたんですか(^▽^*
炎天下は疲れますもんね~
お疲れ様でした☆

投稿: カノン | 2008年7月16日 (水) 13時21分

カノンさんへ
後から考えるに、、軽い熱中症になってたのかなって(汗)
カノンさんも 熱中症気をつけてくださいね。

投稿: クック | 2008年7月16日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22289396

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人:

« 来たぁ~! よかった。 | トップページ | 情熱!君への想い・・・ »