« 夏祭り | トップページ | 家庭訪問 »

新しい住人

今日 長男よりmailto。。

今日から 大山でfujiキャンプなんだそうだ。

テント設営係で すでにヘトヘトっとの事。

女の子が圧倒的に多い学校、、男子はいいように使われてるのかもしんないなぁcoldsweats01

まっ!熱中症にならない程度に頑張れsign01っとmailto返信しておいた。。

昨日から 我が家に新しい住人ができた。。

P1010285

コイツ! 亀ちゃん。。

嫁の職場の同僚が、道路にひっくり返ってるの見つけて保護したのもらったんだとか・・・・

次男坊 大喜びheart04happy01

って事で『育ての親』は次男坊って事に。。。

今朝 早速友達のところにお披露目に出かけたのだが・・・・・・・

 亀ちゃん、、友達のところに忘れて帰ってきたthink

慌てて友達んちに引き返したけど・・・・ チョッピリ頼りない『育ての親』だなぁ~亀ちゃんsign03(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏祭り | トップページ | 家庭訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22473495

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい住人:

« 夏祭り | トップページ | 家庭訪問 »