« 帰郷 | トップページ | 浜田市へ!GO!!1 »

1日だけの・・・

開会式前に 始まったsign01 五輪サッカーsoccer。。

男女とも1回戦・・・・cryingdown

中国で行われる競技大会で、必ずっていっていいほど向けられる日本選手へのブーイング、、日本がピンチになると沸き起こる歓声。。down

昔、戦争中にいろいろな事があったのはわかるが・・・観ていて悲しい。

今夜の開会式を観ようって気持ちが・・少しずつ 冷めてきてるrain

さてさて、昨日は子供たち3人 久々に我が家に揃った。。

3人揃って、部屋で談笑してる姿を見ているだけで嬉しくなる。happy01

長女は社会人としての自覚もでてきて、、長男は1人暮らしにもすっかり慣れ たくましくなり、次男はまだ幼いけど1人でいろんな事ができるようになり・・・

3人とも着実に成長してるconfident

でも3人の会話を聞いてると、昔のままなのが微笑ましい。

どうか このままずっと 仲の良い3人でいてほしい。

心から 心から そう思う。

長女は 今朝早く 仕事のため 浜田に帰っていったrvcarsweat01

子供たち3人が揃うのは、、今度はいつなのかな。

長男が 米子に帰ったら、、また胸の真ん中にポッカリ穴が開くんだろうな・・weep

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 帰郷 | トップページ | 浜田市へ!GO!!1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま

投稿: おやじ | 2008年8月 8日 (金) 21時21分

おやじさんへ
おぉ~~!オヒサです!!
ブログ再開ですね! こっちからもコメしますよぉ~!!!

投稿: クック | 2008年8月11日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22859782

この記事へのトラックバック一覧です: 1日だけの・・・:

« 帰郷 | トップページ | 浜田市へ!GO!!1 »