« 1日だけの・・・ | トップページ | 浜田市へ!GO!!2 »

浜田市へ!GO!!1

P1010299子供ら3人 今度いつ揃うんだろ(泣)なんて、少し悲しんでいたのだが、、長男がまだ長女のアパートに行ったことがないっとのことで 急きょ

長男次男を引き連れてrvcardash昨日の日曜日に行って来た。

早朝6時に起床。頭が少しボォ~~gawkっとしてるけどなんとか出発。

それにしても・・運転してみると、浜田って結構遠いsweat02

しかも アパートは浜田市の西のはずれ。。

娘は 夜勤明けで疲れてるだろうに、よく我が家まで運転して帰れるもんだcoldsweats02 

長女 恐るべし!

アパートに到着後 しばらく4人で部屋の中でボケェ~~っとしてた。

んで どこ行こうか?って話になり 長女の勤め先を見学し市内をぶらっとした後、畳ケ浦→アクアスといったコースにってことに。

長女に運転を任せ いざ出発rvcardashdash

その2に続く・・

|

« 1日だけの・・・ | トップページ | 浜田市へ!GO!!2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浜田まで、おつかれさまです〜。
アクアス、白イルカ、白くなってましたか〜?
畳ヶ浦、、、、
でるらしいっすよ〜。

投稿: Porco Rosso | 2008年8月11日 (月) 19時18分

子供が仲良しだと嬉しいですよね!
これは自分が親になってわかったことです^^
私は子供の頃、妹とよくケンカをしていたので 親を悲しませていたんだなぁ・・・と気がつきましたよ^^;
しばしのお別れは淋しいですが、次に家族全員揃う日が楽しみに!

投稿: カノン | 2008年8月12日 (火) 00時05分

Porco Rossoさんへ
アクアス、もんのすごい人でした。白イルカのショーは あまりの観客の数で(泣)
畳ケ浦・・でるんすか?!
ここも、海水浴客でごったがえしてたのでパスしました(大泣)

投稿: クック | 2008年8月12日 (火) 15時00分

カノンさんへ
このままずっと仲良しでいてほしいって心から思います。
どっちかっていえば・・不仲な家族の中で育ったので、子供たちには絶対 兄弟の絆を大切にしてほしいと思います。

投稿: クック | 2008年8月12日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22915618

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田市へ!GO!!1:

« 1日だけの・・・ | トップページ | 浜田市へ!GO!!2 »