« 浜田市へ!GO!!1 | トップページ | 浜田市へ!GO!!3 »

浜田市へ!GO!!2

長女が浜田市に来て1年5ヶ月。。

運転も 全く危なげなくなり、さらに市内の裏道等々覚えたようで、色んな所にスイスイ入って行く。rvcardash。。

娘の こんな姿を見てるだけでも、、コイツなりに今の生活をエンジョイしてるんだなって、、ちょっぴり安心することができた。confident

さて、娘の職場を見た後、畳ヶ浦へmist。。

しかし・・ここは海水浴客目当ての有料駐車場ばかりsweat01。。

しかも結構泳いでるので、、とてものんびり観光できる雰囲気ではないdespair

仕方なくアクアスに即移動sweat02dash

んが!!・・ここもすんごい数のcarrvcarbus

駐車場の誘導員の指示に従い進んでみると、結局1番奥の駐車場しか空いていなかったdown。。

しかも県外ナンバーの車が多い事多い事coldsweats02。。

日曜日だし、お盆休暇に入ったし、例のCMで有名になったし。。

まさしく・・予想ガイsign03

ここも全国区なんだ・・・・・

そろそろお昼前、、入場する前に腹ごしらえrestaurant!って事で、アクアスの向かいにある軽食レストランへ。。

P1010306 レストランに入る時、美しい海と砂浜が目に入るmist

おぉ~~sign01ビュ~~テホ~~sign03

早速4人でワイワイ砂浜へrun。。

P1010309 畳ヶ浦観光は出来なかったけど、、ここのどこまでも続く砂浜と綺麗な海を見ただけで満足満足happy01。。

次男坊大はしゃぎsign03

こんな美しい海を見たの・・・久しぶりだなぁ~・・・

パート3に続く・・・

P1010301

アクアスのブリッジの上で喜ぶ1姫2太郎。

P1010303

アクアスに・・・キタァ~~~!っと叫ぶ。お笑い好き親子。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 浜田市へ!GO!!1 | トップページ | 浜田市へ!GO!!3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22935244

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田市へ!GO!!2:

« 浜田市へ!GO!!1 | トップページ | 浜田市へ!GO!!3 »