« 浜田市へ!GO!!2 | トップページ | 成人式 »

浜田市へ!GO!!3

P1010312 アクアスの館内、、やっぱり人・人・人wobblysweat01

とても おちらと魚観賞なんてできんsign01

もち!シロイルカの水槽なんて・・・

P1010316 ←ご覧の通りsign03sadsweat02

ショーが始まる40分前にもかかわらずこのギャラリー・・・

断念しました。『幸せのバブルリング』見るのweepdown

ごったがえすアクアスを早々に切り上げ、、浜田にたこ焼きの美味しいとこがあるってことでGOrvcardash。。

P1010318 某ショッピングセンターの外にある『本場大阪のたこ焼き』ってな店。

腕に刺青をしてる若いオネェチャンが焼いてた。

味は・・・・これが美味いsign03。次男坊、気に入って懸命に食ってる。

長女をアパート近くまで送り、ここで娘とはお別れ。

仕事にも この街にも慣れた様子を見て、、なんだか嬉しかった。confident

P1010319 浜田を離れ、途中仁摩サンドミュージアムへ。。

マンガ・ドラマ・映画で有名になったからか ここも結構な人・人。

お土産に売ってる砂時計を買うために立ち寄ったのだが、、ちょうど映画が公開してる時期に ここのホームページを開いたら、、売れ切れてて予約待ちって書いてあったので、、今回は買えないかも・・っとも思ったが、なんと売店にオモイックソ沢山ストックがあったからよかった。coldsweats01

今回の浜田日帰り、、疲れたけど 今度の九州旅行のいいリハーサルになった。

それに 長女の浜田での様子も垣間見れて 安心した1日だった。。

でもやっぱり・・・・づがれだ~~~~~crying

|

« 浜田市へ!GO!!2 | トップページ | 成人式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22980509

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田市へ!GO!!3:

« 浜田市へ!GO!!2 | トップページ | 成人式 »