« 天然ボケ | トップページ | 帰郷 »

ビックリ!突然の訪問

昨日は 次男坊のサッカーsoccer練習試合のため午前中炎天下sunの中。。

肌を出してるところ、、まっかっかsweat01。特に首の後ろがぁ~(泣)

昨夜はここが火照って なかなか眠れず、またもやアイスノンのお世話になった。weep

さてさて、、さっき東京住んでる 従妹が急に訪ねてきた。

傍らには見かけない男性が・・・・・彼氏のようだnote

東京からお盆休みを利用して連れてきたようだ。

従妹は いわゆるアラウンド40sign03 

色々なお見合い話を ことごとく断ってきてたんで、、結婚に全く興味がないと思っていたのだが・・・

こりゃ~いよいよのようだhappy02

もしかして 今年中にでも・・・また式のため東京行きかなsign02

ひゃ~~!!えらいこっちゃsign03sign03

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 天然ボケ | トップページ | 帰郷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでたいことは、良き事ですね。^^
うまくいかれるといいですね〜。
暑い中、体には気をつけて、お過ごしくださいませ。
いやあ〜、しかし暑い。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2008年8月 5日 (火) 20時10分

Porco Rossoさんへ
確かに おめでたいんですけど・・・またまた出費がぁ(泣)
ここの所 毎年のように親戚の冠婚葬祭での大型出費が続いております(滝涙)
お金がかかる子供を抱えておりますと、、辛いんです。。
ハァ~~・・

投稿: クック | 2008年8月 6日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22774386

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!突然の訪問:

« 天然ボケ | トップページ | 帰郷 »