« 成人式 | トップページ | 前夜の晩餐 »

日焼けが・・痛い

日中の暑さは相変わらずだが、夜が少しずつ涼しくなってきたsun

扇風機をつけたまま寝ると、夜中に寒くなる。

秋が、ちょっとずつ近づきつつあるのがfoot、、、わかる。

昨夜は山から顔を出した月がおぼろ月moon1

しばらくベランダから見とれてたshine

Ts2a0084 昨日は次男坊、出雲ドームでサッカーsoccerの試合。。

ドーム祭りの真っ最中。。にぎやかだsign03

ここの天然芝のピッチ。環境はすんばらしいのだが、日陰で応援する場所が・・なかなかないのだ。。

おかげで腕とか首とか、、まっかっかspa。。

こりゃ~日焼けを通り越して 火傷だsad。。

氷で冷やさなければとても眠れない夜だった。(滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 成人式 | トップページ | 前夜の晩餐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/23064870

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けが・・痛い:

« 成人式 | トップページ | 前夜の晩餐 »