« 久々の味 | トップページ | 関門海峡大橋 »

旅行!! 体力勝負!

沖縄旅行の長男から、楽しそうな写メールが届く。

camera那覇空港・水族館・ソーキソバ・持って帰るお土産・宿泊してるホテルcamera

本人 ここでの出来事、多少人生観が変わるのかもしれないな・・・。

さてsign03 今夜から rvcardash九州に出発。目指すはスペースワールド!!shine

長女を浜田で拾うので、9号線を通っていかなければならない少しキツイコースではあるけど、がんばろup

俺以外は みんな九州初上陸なのでワクワクしてる。

頑張って運転するぞぉーーーnote

いってきまーーーすscissors

|

« 久々の味 | トップページ | 関門海峡大橋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさんは今、九州にいるのですか!!
スペースワールドいいですね^^♪
私も数年前に行ったのですが、ジェットコースターがめっちゃ恐かったですwobbly
空に飛んで行きそうでした~(泣)
夏休みの思い出、たくさん作ってきてくださいね(^▽^)

投稿: カノン | 2008年8月24日 (日) 22時31分

お天気はどうでしたか???
次男クン きっとメチャメチャ笑顔なんだろうな~!!!
そんなそんな~~ お土産なんていいですからぁ~smile

投稿: あきら | 2008年8月25日 (月) 07時10分

カノンさんへ
ジェットコースター!乗りましたよぉー。
何種類かあるコースターの中で あまり怖くないの2つ!(笑)
コースター系 我が家はみんなビビリなんで苦手なんですよ。(爆)
でも楽しかったですよ。

投稿: クック | 2008年8月26日 (火) 15時26分

あきらさんへ
行く道中 雨降りでしたが、九州は晴れ!。
ホッとしました。
お察しの通り、次男坊 大はしゃぎでした。
コヤツの笑顔を見ると、行ってよかったって思いました。

投稿: クック | 2008年8月26日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/23182662

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行!! 体力勝負!:

« 久々の味 | トップページ | 関門海峡大橋 »