« いよいよイベントの月 | トップページ | ビックリ!突然の訪問 »

天然ボケ

暑いsun 暑いsun 暑い!sun

7月の暑さは まだ序の口だったsign03

昨日今日の暑さは何なんだ いったいsign01sad

明日は 次男坊のサッカー、、練習試合soccer

俺、、早朝から墓掃除、、終わったら試合の付き添い。。

汗をかきすぎて こりゃ死ぬな!絶対!crying

ところで・・・・わが娘(長女)、、性格はヒジョーーに良い(親が言うな!)のだが、、昔から天然ボケで有名!

先月 コヤツに phoneto8月からガソリンが平均5円 また上がるけん今のうちに給油しとけmailtoとメールしといた。。

そしたら・・・昨日娘からtelephoneがかかって来た。。

娘:「わたしさぁ~ 職場の人たちに オトーサンが50円gasstation上がるけん入れておけ!って連絡があったって話まくったよぉ~~!」

職場の連中・・・・コイツの天然ボケは父親譲りだ!って確信したに違いない・・・・・

バカ娘ぇ~~!!cryingcrying

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いよいよイベントの月 | トップページ | ビックリ!突然の訪問 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは(^▽^)そういう間違い、よくありますよね~!
でも、お父さんが間違えた~みたいになってるのは勘弁してほしいですね(^▽^;
かわいらしい娘さんですね~

投稿: カノン | 2008年8月 3日 (日) 12時40分

カノンさんへ
ほ~んと勘弁して(泣)って感じです。
読書好きで どっちかってゆーとおとなしめの娘なんですが、、昔から天然ボケなんです(笑)

投稿: クック | 2008年8月 4日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/22728592

この記事へのトラックバック一覧です: 天然ボケ:

« いよいよイベントの月 | トップページ | ビックリ!突然の訪問 »