« 関門海峡大橋 | トップページ | 親戚の・・ »

スペースワールド

Supe1 目指すスペースワールドには 8時過ぎに到着。。

午前1時にhouse我が家を出発したから・・・・いやはやcoldsweats01遠かった。。

早速 ジェットコースターに乗りたがる嫁娘coldsweats02。。

何種類かあるコースターの中で 怖くなさそうなの・・2つ、乗りました。

次男坊、ジェットコースター初体験sign03

俺の横に乗ったのだが、、急降下するたび 普段の細い目をひんむいて固まってる顔が おかしくておかしくてhappy02。。

それから いろんな乗り物 乗りまくり、、みんな はしゃぎまくりsign01upnote 次男は水遊び池に飛び込んで全身ビショビショrainになるわ オンナドモ2人は俺に次男の面倒を勝手に押し付けていなくなるわ・・・crying疲れました。。

帰りは やっぱり山口ICで降り、温泉に入りたいってことで湯田温泉spaに。。

いや~~ ここのお湯、、めっちゃ気持ちよかった。note

ものすごいハードなスケジュールだったが、みんな喜んでくれてよかった。

家族の満足した顔が 俺には1番です・・・・って事にしとこうsmile

来年は京都に行く予定。。 

いろいろリサーチ、、しとかなくっちゃeye

|

« 関門海峡大橋 | トップページ | 親戚の・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョットコースターに乗りながら お隣の息子君の顔を見られる余裕があるとは、クックさん流石ですね!!
その日のうちに帰られたんですか?眠らずに?
超ハードでしたね!お父さんはエライ!!!
来年は京都ですか♪家族の笑顔のために 今からじっくり下調べですね^^

投稿: カノン | 2008年9月 2日 (火) 00時08分

カノンさんへ
泊まりなしで往復しましたよ(泣)
人に話したら、「無謀!」っていわれました^^;;
行程の3分の2は 俺の運転でした。疲れた~・・。
京都は 1泊しようと思います。(苦笑)

投稿: クック | 2008年9月 2日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/23356386

この記事へのトラックバック一覧です: スペースワールド:

« 関門海峡大橋 | トップページ | 親戚の・・ »