« ムシムシ・・ | トップページ | 夜 自転車をこげば・・ »

小学校の運動会

P1010371 今日は 小学校の運動会。。

ここ数日 めっきり涼しくなってきたので参加しやすいのだが、、やっぱり出ました花粉症(;´Д⊂。。 その影響で昨夜は寝不足(p´□`q)゜o。。

今朝はしっかり薬を飲んで やってきました小学校。。

次男坊は『黄組』。。昨日からハイテンション(*゚∀゚)=3ハァハァだったのだが、、応援席でも変わらずだったupupnote。。

さっそく2年生種目『おや子でなかよくるくる』に出場。。

どんな競技かは 長くなるので書かないが、、

俺と次男坊が第1走者だsign01・・・ってとこまでは良いのだが、なぜか第1走者はアンカーも走らなければならないそうで(泣)、、

そ・そんなぁ~・・40過ぎのオッサンが2回走らんでも もっと若いお父さん達がいるのにぃ~ヾ(;□;)э

しか~し 見事トップでゴォ~~ルsign03(さりげなく自慢)。。

ゴールテープ切るのって、、、快感゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P1010410 それから『黄組』、、綱引きで優勝するわ 高学年リレーで優勝するわで快進撃sign01。。

見事 総合優勝(v^ー゜)ヤッタネ!!

めっちゃ疲れたけど 充実感イッパイの運動会でした。。

今夜は はよ寝よdown

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ムシムシ・・ | トップページ | 夜 自転車をこげば・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり涼しくなりましたね~
運動会、お疲れ様でした(^▽^*
ゴールテープを切るのは最高の気分でしょうね!!
黄組強~い!!優勝おめでとうございま~す♪♪
うちは来週が運動会です。
地域と合同なので 地区の皆さんも、私も参加ですよsweat01
転ばないようにだけは気をつけます(^^;

投稿: カノン | 2008年9月28日 (日) 21時35分

かのんさんへ
ほんと涼しくなりましたねぇ~。。
来週運動会ですか?
ケガには充分気をつけて頑張ってくださいね。
後で慰労会とか・・あるんですか?
そっちの方も頑張って!(笑)

投稿: クック | 2008年10月 1日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24095135

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会:

« ムシムシ・・ | トップページ | 夜 自転車をこげば・・ »