« 妄想!(泣)輪行 | トップページ | ムシムシ・・ »

子供たちとの外食

日曜日、、嫁さん バレーボール大会後の慰労会beerにでるってことで、、帰郷してた長女と次男を連れてrvcardash松江で外食しようsign01ってことになった。

最初、サティーに行ったのだが・・ここ まだ改装の真っ最中impact。。

違うところにしようかってことで、そそくさとサティーを後に。。

食事の前に、湖北線沿いに ロードバイクbicycle専門店タ○○サイクルに行きたいと 俺・・強く希望shine。。

腹へって愚図る次男坊(`ε´)を無視し 寄ってみたのはいいものの・・・なんか、、俺がイメージしてた店と かなり違ってる((・(ェ)・;))。。

娘:「一見さん お断りって感じの店だねぇ~・・」

:「一見さん お断りどすえぇぇぇ~~(舞妓は~~んの物まね)」

娘:「ぎゃはははははヽ(*≧ε≦*)φ」

結局 2人で大笑いしながら この店 スルーしてしまった○|_| ̄ =3 ズコー。。

食べるところ 色々考えた結果、娘が学生時代に行った事があるっていう、、イタリアンレストラン『アランチーノ田和山店』にすることに。。

ここのスパとピザ、、restaurantなかなか絶品sign03。。

普段小食の次男坊も完食sign01(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

長女は・・ってゆーと、、さすがにお年頃、隣の席のカップルの事が気になってたようで・・

帰りのrvcar車の中・・

娘:「なんかさぁ~、女の人 あんまり楽しそうじゃなかったねぇ~」っと観察してたようだキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。。

んでsign03・・・慰労会beerに行ってる嫁さん、、ご帰宅へ(´∀`ヘ)へ))カサカサは午前1時過ぎだったそーな。。

いやはや・・・お疲れさん┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 妄想!(泣)輪行 | トップページ | ムシムシ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/23934691

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちとの外食:

« 妄想!(泣)輪行 | トップページ | ムシムシ・・ »