« 親戚の・・ | トップページ | 子育て支援 »

最近の興味

最近、、夜 時間があれば 約1時間bicycledashチャリをこいでる。

お気に入りの風景を見つけたり、先月は灯ろう流しをしてるとこを 偶然通りかかったり、、happy01。。

car車での移動だけでは、、気が付かない事が沢山あって 面白いものだ。

チャリに興味をもちだしたきっかけは、数ヶ月前に放映したあるテレビ番組。。

チャリ好きな芸能人たちが集まってのトーク番組。

これ観て 面白そうだなって。。

それから長男が高校時代に通学で使ってたチャリをひっぱり出し乗り出してたら、、フッと昔 中学生の時、ある友人とbicycleチャリにテントを積んで長距離サイクリングに行ってみたいなぁ~、、、なぁ~んて語り合ってた事を思い出した。

なんか 次第にワクワクしてきた。胸の辺りがザワザワshineしてきたのだ。。

パソpcで 自転車の事を色々調べてみると、、最近は自転車を利用して 色々な楽しみ方があるのがわかってきたflair

その中でも 『輪行』っといって、、遠方の目的地まで rvcartrainを使い そこから輪行バックからマイチャリを取り出しbicycledash乗りまわるっていった方法があるってわかってきた。

俄然興味津々sign03 ネットで『輪行』向きなチャリを探すと・・あるあるsign01

特に『折り畳み自転車』sign01・・・ お手ごろなyen値段で かっこいいlovelyのが、、あるのだ。。

ほしい!・・・のだが、、今 本当に興味があるのか! 一時的なものでないのか!・・・自問自答してる最中なのだ。coldsweats01

結論は・・・寒くなってsnow自転車乗れない季節になってから・・・なのかも。。はは・・catface

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 親戚の・・ | トップページ | 子育て支援 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさんも自転車にハマりましたか~♪♪
サイクリング仲間ができて嬉しいな~(*^▽^*)
その番組、雨トークじゃないですか?私も見ましたよ!
クックさん、私は朝のサイクリングが多いのですが、もしかしたらバッタリ出会うことがあるかもですよ!!!
遠出の私のオススメサイクリングコースは、団長と同じで『しまなみ海道』です!
最高の眺めですよ~♪

投稿: カノン | 2008年9月 4日 (木) 23時53分

カノンさんへ
そのと~~り! 雨トークです!^^
今は ママチャリ(長男の通学用)ですが、いつかは・・って思ってますよ。
しまなみ海道!いいですね^0^
瀬戸内海を眺めながらのサイクリングって気持ちいいんでしょうね。
やってみたいなぁ~。

投稿: クック | 2008年9月 5日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/23489493

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の興味:

« 親戚の・・ | トップページ | 子育て支援 »