« 夜 自転車をこげば・・ | トップページ | 風邪・・ »

ハシゴ・・

昨日の朝刊、、テレビ欄を探しまくり探しまくり・・・

やっぱなかったdownオリックス対ソフトバンクsadsweat01 清原引退試合。。

こーなったら ニュース番組のスポーツコーナーを観るしかないsign01って事で、、

昨夜は 嫁と次男が横で(-.-)zZ (´△`)Zzzz・・・。o○グーグー寝てるとこでニュース番組、、ハシゴしました。。

清原を応援してた訳じゃないけど・・・weep泣けました。。妻子が爆睡してる横で1人。。

辛い事や理不尽な事も沢山あっただろうに、最後のあいさつ、、全て感謝の言葉だった。。

清原は 偉いsign03。。

感動しながら寝ようと思ったら、、頭の中『とんぼ』がず~~っと流れてて なかなか寝付けない夜だった。

しかし・・・ハシゴした民放のスポーツコーナー、、清原が在籍してた某球団系の 死にたいほど憧れた 花の都大東京の某民放が一番扱いちいちゃかったなぁ~って思ってるのは・・・・オレだけsign02かな??。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夜 自転車をこげば・・ | トップページ | 風邪・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今朝のニュースで初めて引退のことを知りましたが、うちの旦那も夜中に一人で見ていたようです^^
長渕剛がとんぼ歌ってましたね!
清原選手 お疲れ様でした☆

投稿: カノン | 2008年10月 2日 (木) 23時46分

カノンさんへ
旦那さんも見てたんですね(笑)
清原選手って 男から見て魅力的な選手だなって思います。。
K.Kコンビ引退・・・ちょっぴり時代の移り変わりを感じた夜でした。

投稿: クック | 2008年10月 4日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24199498

この記事へのトラックバック一覧です: ハシゴ・・:

« 夜 自転車をこげば・・ | トップページ | 風邪・・ »