« 記念日ケーキ | トップページ | そろそろ 終わりの季節 »

かみ合わないティータイム・・

昨日は出雲で研修会だったが、事の他早い時間に終了って事で3時過ぎに帰宅。。ヽ(´▽`)/

休みだった嫁と2人で我が家にてティータイムcafeをする事に。。

2人だけでチャ~cafecakeするのって・・おひさ。。

ここからは茶を飲みながら、2人の会話。

嫁:「ねぇ~ ○○さんってリコンするとぉ~!」

俺:「えっsign02 ウソォ~~coldsweats02・・・ なんでだ? 何が原因だって?」

「さぁ?~~・・・パンフレット 本人さん持ってこらいたよ。」

「?・?・?」

嫁が俺に某選挙に立候補する○○さんの『後援会入会のしおり』を差し出した。

「はっsign02・・・リッコウホsign02 おまえ さっきリコンするって言ったがsign01

「はぁ~~? そんな事言ってないよぉーangry

俺の耳が悪いのか 嫁の滑舌が悪いのか(滝汗)・・・

話題は変わり、、お互いの同級生の話になり・・・・

「俺の同級の女子は 皆 見た目おばちゃんになってしまったなぁ~・・」

「その点 私の同級生は若く見える人が多いよねぇ~sign01

「はっsign02 若く見える・・・だれがおーかい?

「んっ~・・例えば○○チャンとか、それから・・ほら!私とか!!」

「・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;」

嫁さん、、冗談で言っているんじゃなく 半分本気で言ってる所が、、、怖い!(lll゚Д゚)

会話がかみ合わないティータイムを、早めに切り上げる俺なのであった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 記念日ケーキ | トップページ | そろそろ 終わりの季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↑↓ええ時間をすごしちょられますね〜。
こーが一番ええですがね。

あ、記念日そういえば、来月だ。何か用意しておかなくては、、、。(汗)

投稿: Porco Rosso | 2008年10月19日 (日) 09時03分

自分で若く見えると言えることは大事ですよ!!!(笑)
その気持ちがなくなったら オバちゃんまっしぐらでしょうね~(汗)

投稿: カノン | 2008年10月19日 (日) 23時06分

Porco Rossoさんへ
来月が記念日なんですね!
おめでとうございますo(*^▽^*)o
奥様、、我が家のようにお忘れでないこと・・お祈り申し上げます(笑)

投稿: クック | 2008年10月20日 (月) 15時31分

カノンさんへ
人から若い!40代には見えない!な~~んて言われた時、、帰宅してから大はしゃぎの嫁でした(^-^;
けっこう おばちゃんまっしぐらなんですけどねぇ~(笑)

投稿: クック | 2008年10月20日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24563280

この記事へのトラックバック一覧です: かみ合わないティータイム・・:

« 記念日ケーキ | トップページ | そろそろ 終わりの季節 »