« 発見! メイドカフェ!! | トップページ | 疲れました・・ »

明日は・・美術館(涙)

明日は 近所のおっちゃん おばちゃんたちと『出雲古代美術館』へ行かなくてはならぬsad

今年も昨年同様 俺、、幹事という名のパシリなのだdowncrying。。

去年は直前になって急にドタキャンする人がでるわ やっぱ参加するって人がでるわdowndown・・。

その度に右往左往sweat01dashdown。。

でも『会計係』だけは俺の役目ではなかったので お金の心配だけはしなくて済んだのだが・・・・・

こ・今年は、、会計の人が行かれないとの事(滝汗)。。

今朝 会計係が旅行費用を 俺ん家まで持ってきやがった(;ω;)

つ・つまり あのフリーダムなおっちゃんおばちゃんの面倒から、お金の心配まで・・・・

全て 全て 全て 俺1人でやらんといけんsign02(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

地獄じゃ~~・・・il||li _| ̄|○ il||li

明日が・・・怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

話変わるが・・・NHKドラマ『七瀬ふたたび』おもろいsign01

録画してた1話と3話・・観た。しかし第二話録画し忘れてた。。weep

来週はしっかと録画しなくっちゃsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 発見! メイドカフェ!! | トップページ | 疲れました・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大役でしたね~("^▽^")
お疲れさまでした!!
無事に帰ってこられましたか?
まだ昨日の様子がUPされてないので・・・
もしかして、疲れてぶっ倒れちゃってるとか??
世話役さん&会計は大変ですよね~(^^;

投稿: カノン | 2008年10月27日 (月) 12時57分

カノンさんへ
お気遣い有難うございます~。
無事には帰ってきましたが・・疲れました(TT
移動時間は短い旅でしたが、気疲れしました(滝涙)
お察しの通り 帰ってからぶっ倒れてました。
ハァ~~・・・(;;;´Д`)

投稿: クック | 2008年10月27日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24736577

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・美術館(涙):

« 発見! メイドカフェ!! | トップページ | 疲れました・・ »