« 疲れました・・ | トップページ | あ~~・・やだ! »

こたつの日

いよいよ朝晩寒くなってきた(((゚Д゚)))ガタガタ。。

ってことで、、今朝倉庫からこたつを引っ張り出してきた。ヽ(´▽`)/

だから 今日はこたつの日(*^.^*)。。

これから本格的に寒くなってきますなぁ~~・・(シミジミ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 疲れました・・ | トップページ | あ~~・・やだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こたつ、いいですね。
あったかくて、出るのに時間がかかってしまいます。
でも、電気ごたつよりも、マメたんこたつが好きな私。
実家に帰ると、真っ先に潜り込みます。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2008年10月28日 (火) 19時56分

Porco Rossoさんへ
こたつの季節になりましたね!
我が家も昔は炭と炭団のコタツでしたが、今は全て電気になってしまいました。
朝 もぐりこむと なかなかでられないんですよねぇ~(笑)

投稿: クック | 2008年10月30日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24814824

この記事へのトラックバック一覧です: こたつの日:

« 疲れました・・ | トップページ | あ~~・・やだ! »