« 風邪・・ | トップページ | 半袖 »

浦島太郎・・

昨日の午前中、、鹿島町の親戚に行かなくてはならない野暮用ができてしまいrvcardash出発。。

ここの親戚に行くのは20数年ぶりsign01。どこに家があったのか忘れてしまってるdown

頼りは昔の記憶と それからネットの地図検索up。。パソpc持っててよかったgood。。

嫁は出雲で研修会、、なのでまだ完治していない次男坊を1人house家に残しての事。。

小2の子供を1人で留守番させるなんて・・・欧米では虐待って言われてもしかたない事かもcoldsweats02・・・なんて考えながら はやこと帰らなくちゃ!っと焦りまくり道中だったwobbly

日曜日に松江方面に行くのは 久しぶりのような気がする。。

宍道湖大橋付近、、公園整備が進んだからなのか朝ドラの舞台になっているからなのか、、結構な人・人・人sign03。。

散歩したり座ったり、、大勢の人が湖面の風景を楽しんでるmist。。

松江温泉spaを左に見てrvcardash 鹿島町まであと少し。。

この町に近づくにつれ・・・昔より道が広くなってる。。

しかも 昔の役場付近、、色んな施設が建ってる。。

広いレジャーボートの停泊場までできてるw(゚o゚)w。。

数年前と だいぶ変わってきてる。。

海が近いだけに・・・まるで浦島太郎になった気分キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ。。

急いで用事を済ませ、この町に住んでる高校時代の友人の家に立ち寄った。。

ここん家は 道路拡張のため立ち退いて新築したのだが・・・・

昔の家は、お互い独身時代、、よく遊びにお邪魔して泊めてもらったりして、思い出多い家だったから寂しい気持ちでイッパイだ。。

立ち寄ったのはいいけれど・・・本人 なんでもグランドゴルフにでかけて留守とか・・

事前に連絡mobilephoneしとくべきだったdown。。

でも これでなんとか午前中には我が家に帰れそうだ(^-^;sun。。

次男坊 寂しい思いしてないだろうか・・なんて思ってたら全然平気そうだった。。

あっsign02・・・留守番してたご褒美に玉手箱・・・・じゃない!お土産買って帰ろうと思ってたけどスッカリ忘れてたbleah。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 風邪・・ | トップページ | 半袖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子君、まだよくなってないのですか?
心配ですねぇ・・・
息子君が心配で急ぐあまり、お土産を忘れちゃったんですね^^;

投稿: カノン | 2008年10月 7日 (火) 01時08分

カノンさんへ
次男坊 睡眠タップリとったら ケロッと治ってしまいました。(^-^;
子供って快復・・早いですよね。

投稿: クック | 2008年10月10日 (金) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24310309

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎・・:

« 風邪・・ | トップページ | 半袖 »