« 人・人・人 | トップページ | レクリエーション »

帰り道

P1010464 福知山からの帰り道、、

どっか温泉に浸かろうって事になり、兵庫県の湯村温泉spaに立ち寄った。

川沿いの駐車場にcar停めて、外湯に向かってテクテク。。

川沿いの遊歩道にレトロ調な街灯flairshineが並んでる。。

なんともいい雰囲気なのだが・・・全身筋肉痛sadsweat01

まともに歩けない(滝汗)。。

後ろから見ると、、酔っ払いか すんごい年寄りにしかみえないだろう。

いっしょに行った 中学時代からの友人は、脚が痛いっといいながら普通に歩いてるのと、おそろいの浴衣を着て楽しそうに歩いてるカップルが 妙に恨めしいdown

P1010466 鳥取市に到着cardashしたのは、夜9時をまわってた。

ジャスコとなりの『ガスト』で やっと夕食restaurant。。

この時間帯になると、、店内は若者ばかり。。

その中で 疲労しきった顔したオッサン2人、、黙々と食べてた。。

この時点で 我が家に到着するの、、日付が変わってからになるの確実crying

それにしても・・ここのジャスコ、、デッカsign01

ここのネオンが疲労のため にじんで見える。。

・・・益々我が家を遠く感じる。(大溜息)

P1010468 大栄町道の駅にある『コナン』像。。

この時間になると・・駐車してる車もまばら。。

コナン君がなんとなく寂しそうにしてるように見える。。

そして、、そして やっとこさ我が家に到着carsweat01。。

予想どうり 午前0時を過ぎていたnight。。

「お帰りなさ~~い! 疲れたでしょう~ 帰るまで心配で起きてたぁ~heart04

なーんて言ってくれると思ってたら・・・

予想どうり

みんなグッスリ爆睡中でしたheart03(滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 人・人・人 | トップページ | レクリエーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/25694701

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« 人・人・人 | トップページ | レクリエーション »