« 嫌いなCM | トップページ | 福知山マラソン »

福知山へ!

いよいよだ・・・・・

福知山マラソンrunsweat01走りに、明日出発。。

とても完走は無理だけど、、できるだけの走りはしよう。。

多分 これが最後のフルマラソン。。

ボロボロになってもゴールまでたどり着けたらいいな・・・

せめて当日 天気だけでもsunピーカンになってほしいものだ。。

ガンバルゾォーーーsign03

いってきま~~~すpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 嫌いなCM | トップページ | 福知山マラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日がマラソンの日だったのでしょうか!?
クックさん、どうだったのかしら~
ゴールできたのかしら~
気になる~
島根のお天気は風もなく、いいお天気でしたよ。
マラソンには気持ち良さそうなお天気でした。
クックさんの安否を祈っております!!

投稿: カノン | 2008年11月23日 (日) 21時02分

カノンさんへ
昨夜 なんとか家までたどり着きました。
天気は良かったのですが、結果は・・・
今日は全身筋肉痛です(滝涙)
詳しくは また後日アップしますね。
めっちゃ疲れました(泣)

投稿: クック | 2008年11月24日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/25537984

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山へ!:

« 嫌いなCM | トップページ | 福知山マラソン »