« 帰り道 | トップページ | 12月・・・ »

レクリエーション

Ts2a0111 今朝は 小学校体育館で2年生のレクリエーション。。

ミニ運動会だった。run

保護者代表のお母さんたちが企画した親子参加の競技なのだ。

写真は『しっぽとりゲーム』。。

ズボンの後ろにハチマキを引っ掛けて奪い合うゲーム。。

子供らは大はしゃぎnote&白熱up

「次は 保護者さんだけでやってみましょ~sign01

えっsign02・・・

参加してる保護者は ほとんどがお母さん。。

おしりにぶら下がってるハチマキ・・・捕るのsign02

なんか 勢いあまってお母さん方のおしりを触ってpaperしまいそうで

ひたすら逃げ回るばっかの俺なのであったcoldsweats01

ハハ・・・

あっ!ちゅー間に 他のお母さんに捕られちまったぜ・・coldsweats02down

女性は強しsign03

|

« 帰り道 | トップページ | 12月・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに~(^▽^)
男性が しっぽとはいえ女性のお尻を目掛けて走ってくのは恥ずかしいですよね~!!
お母ちゃんは強いですからね(笑)
張り切って取りに行きますよ!!

投稿: カノン | 2008年11月30日 (日) 01時00分

なつかし~~~~~!!
うちも次女Pが低学年の時に そういう親子ゲームが 学級行事としてありましたよ。
その時も お母さんばかりだったな~。
平日だったからかな。
クックさんは熱心ですよね~!

投稿: あきら | 2008年11月30日 (日) 22時26分

カノンさんへ
やっぱり引けちゃいますよねぇ~^^;
次男坊が 「お父さんすぐ捕られた!」って怒ってました。。
照れ屋の父で申し訳ねぇ!って感じでした(笑)

投稿: クック | 2008年12月 1日 (月) 16時13分

あきらさんへ
そーなんですか!
どこの小学校でも同じような事 やるんですね。
もしかして『しっぽとり』も?!
これはお父さんお母さん混じってなら・・・
絶対お父さん・・できないっす(涙)

投稿: クック | 2008年12月 1日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/25753171

この記事へのトラックバック一覧です: レクリエーション:

« 帰り道 | トップページ | 12月・・・ »