« 風呂の温度 | トップページ | 発表会 »

我が家の居候

最近我が家に、、だ~れも住んでよいっていってないのに

勝手に住み込んでる『居候』がいる。。

しかも複数((・(ェ)・;))

野良猫の子供たちなのだ。。

夕方、、換気のために開けてある部屋の窓を閉めようとしたとき

暗い部屋の隅から・・・

ダダダァ~~~catdashdashsweat01っとトンズラする音がsign03

もぉ~~!!(゚ロ゚屮)屮ビックリして 心臓が止まりそうになった事2回heart01bomb。。

P1010442 コンノヤロォ~p(`ε´q)

こーなったらコイツラ写真撮ってブログにのっけて指名手配じゃsign01

って事でカメラ向けると・・

「プライベートでの撮影は困るんで(;-ω-)ノ」と言わんばかりにササァ~っと逃げてしまう。

でもなんとか追い掛け回して撮影したのがこの1枚。。

モォ~頼んけん おべらかさんで(;´Д`A ```

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 風呂の温度 | トップページ | 発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは~(#^▽^#)
私もありますよ~!!
家に入ろうとした私と、中から出てきた猫が バッタリ鉢合せ!!
猫の方も驚いてました(^^;
あとは縁側から逃げていったので、急いで入ってみると 台所のコロッケが食べ散らかしてあったり(汗)
この辺の猫たちは 度胸がありますよね!

投稿: カノン | 2008年11月14日 (金) 00時42分

カノンさんへ
あらら・・コロッケやられちゃいましたか!
我が家は食料の被害はまだないのですが・・
昔、野良が風呂場に隠れてて鉢合わせになり、、
コヤツ・・慌てて風呂に飛び込んでは部屋の中を逃げ回り、、ビショビショ(滝涙)になった事があります。。後始末が大変でした(号泣)

投稿: クック | 2008年11月15日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/25291928

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の居候:

« 風呂の温度 | トップページ | 発表会 »