« あ~~・・やだ! | トップページ | 午前中のラン »

神在月も終わり・・

昨日、、ブログ書き込もうとしたら・・アルファベットは書けるのになぜか日本語では書けない障害がpcpen

なすてだぁ??・・(@Д@;

こんな事、、初めて!

でもまぁ こーやって書き込めるようになったので、一時的な障害なのかも・・・

さて、神在月も終わり 八百万の神様も出雲から各地に帰っていかれた模様。

深刻になる不況をどーするか?な~んて相談をなされたのかな?

今月は いよいよ今年最大のイベント、、フルマラソンに参加する月。

フルrunを走るの11年ぶり。。

あの当時に比べて 体重かなりup、練習量ソートーdown

膝の調子が気になるが とりあえず完走が目標sign03

多分生涯最後のフルマラソンの参加になるであろう。

大会までの練習・・・頑張らなくちゃ!

でも・・目標達成、、神頼みになりそうだcoldsweats01。はは・・coldsweats01

|

« あ~~・・やだ! | トップページ | 午前中のラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおい!!

神様の年一回の会合(一週間)は
まだ始まってないよ!

神迎え神事は11月(旧10月)!!

投稿: おやじ | 2008年11月 3日 (月) 00時23分

神在月は
http://blog.kamimukaenomichi.com/?cid=27862
で紹介されています

投稿: スサノオノミコト | 2008年11月 3日 (月) 12時34分

おやじさんへ
えっ!そーなんだ・・・
勉強不足でした(反省)
こりゃ~・・マラソンで神の御加護、、ないよなぁ~゚゚(´O`)°゚

投稿: クック | 2008年11月 3日 (月) 16時39分

スサノオノミコトさんへ
わぁ!ご丁寧に有難うございます。
早速 訪問して勉強いたします(反省)

投稿: クック | 2008年11月 3日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/24917415

この記事へのトラックバック一覧です: 神在月も終わり・・:

« あ~~・・やだ! | トップページ | 午前中のラン »