« 選挙戦近し・・ | トップページ | 我が家の居候 »

風呂の温度

毎日入るお風呂spa、、

人によって適温が違うと思うが・・

俺は温めが好きなのだが、嫁は熱~いwobbly風呂じゃないとイヤな人なのだ。

嫁さん、、数日前から風邪気味。。

昨夜・・・

俺:「俺が入った後は温いけん 先に入ってすぐ寝るだわ。んで・・○○(次男)はどげする?母さんと入るか?」

次男:「え~~・・despair 父さんがいい」

    「だって父さんと僕は ヌルイ~ズ(温い風呂好きチームって意味)だもんねぇ~sign01

俺:「そうそう!happy01 ファブリーズの親戚のヌルイーズだもんなぁ~sign03

嫁:「・・・・・意味わからんgawk

バカ親子sign01┐(´-`)┌って顔して サッサと風呂場に消えていった嫁であった 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 選挙戦近し・・ | トップページ | 我が家の居候 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/25232844

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂の温度:

« 選挙戦近し・・ | トップページ | 我が家の居候 »