« 夢 | トップページ | 米子でブラブラ »

米子で全員集合!

明日は 久々にrvcardash米子にいる長男のところに行く。。

夕方 長女も我が家に帰ってきたので3人で 明日の朝出発note

俺ら夫婦、子供たち3人、、久々に揃う。

多分、、長男は presentクリスマスプレゼントを要求してくると思うがsweat01

試験や実習に追われ なかなか帰郷できないくらい頑張ってるようなので

まっ・・多少のdollarプレゼントならいいかぁ~(^-^;っと思ってる。

明日が ちょっぴり待ち遠しい(・∀・)ニヤニヤ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夢 | トップページ | 米子でブラブラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族全員が揃うって とても幸せなことですよね!
小さい頃は家族が揃うのは当たり前だと思っていたし、私も妹も家を出て1人暮らしした事もなかったので、お嫁に来て 親になって 初めて家族の揃う幸せを知りました。。。
クックさん、今日は楽しんでこられましたか^^
息子さんにクリスマスプレゼントを買ってあげたのかな?

投稿: カノン | 2008年12月14日 (日) 23時53分

家族がそろうのって、楽しいですよね。
他愛のない話でも、なんかほっとする。
プレゼントは、何を要求されましたか〜?(笑)

投稿: Porco Rosso | 2008年12月15日 (月) 19時21分

カノンさんへ
子供たちが家にいて当たり前だと数年前までは思っていたのですが、長女が短大に行き、長男も専修学校に行き、、
寂しいのは慣れましたが、全員揃ったあとで また皆 それぞれの場所に帰っていくとき、、込み上げるものがあります。
早く一人前になってほしい反面、まだ子供でいてほしい・・
親の心情は複雑です ^^;

投稿: クック | 2008年12月16日 (火) 15時47分

Porco Rossoさんへ
ほんとに 他愛のない話ばかりでしたが、幸せなひと時でした。
プレゼントは、長男が冬休みに 大阪の友人の所へ遊びに行くそうで、お出かけ用の靴を1足 買ってやりました。
予算以内でしたが 次男坊のプレゼントも買ってやらなければならず、、結局 高くつきました(泣)

投稿: クック | 2008年12月16日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/26163023

この記事へのトラックバック一覧です: 米子で全員集合!:

« 夢 | トップページ | 米子でブラブラ »