« 長男帰郷 | トップページ | 巣籠り »

今年最後のブログ

帰郷した長男坊。。

いきなり風邪でダウン。゜゜(´□`。)°゜。

よくなったと思ったら 今度は嫁が風邪による頭痛と

鼻をかみすぎて 耳が痛いとの事で通院(lll゚Д゚)

年末 病気がちな我が家です(;´д`)トホホ…

毎年 紅白が終わったら お寺に除夜の鐘を撞きに行ってるのだが

今年は中止でんな(u_u。)

今夜は 同級生と忘年会。。

beer飲みすぎて 俺まで体調不良になる事だけは避けねば(^-^;

こんな状態で 不安な年越しになるけど

来年はいい年であることを願おう。。

このブログを見てる人も よいお年を(*゚▽゚)ノ

|

« 長男帰郷 | トップページ | 巣籠り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クック家皆様、お体には気をつけてくださいませ。
クックさんも、飲み過ぎには注意ですよ〜。
私の家も、今年は、ゆく年くる年を見たら、出雲大社に行ってみようと計画してますが、、、
寒いですね。うへ〜。

今年も一年、楽しかったです。コメントを頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: Porco rosso | 2008年12月30日 (火) 18時09分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

寒いですよね。早々に。
ゆく年来る年見てから、出雲大社に出かけたのですが、雪降ってるし。
こちらは、道路がぱりぱりだったし、、、。
凍えました。(涙)

投稿: Porco Rosso | 2009年1月 1日 (木) 16時32分

おめでと~ございますhappy01 今年もどうぞよろしくですheart02
・・・てか 皆さまの体調はいかがですか???
散々な年末でしたねsweat01 気をつけてくださいねweep
今年も たくさんいいことありますようにlovely

投稿: あきら | 2009年1月 3日 (土) 02時21分

Porco Rossoさんへ
あけましておめでとうございます。
私は今日からブログ始動です^^;
元旦の深夜に初詣ですかぁ~!
人出はどうでしたか?
寒かったでしょう?
今年もすんばらしい写真、、期待してます!

投稿: クック | 2009年1月 4日 (日) 15時56分

あきらさんへ
あけましておめでとうございます。
そ~なんです。
散々な年末年始を迎えてしまいました(泣)
今年もあきらさん家族の楽しいブログ、、
期待してますよ!!

投稿: クック | 2009年1月 4日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/26635648

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログ:

« 長男帰郷 | トップページ | 巣籠り »