« 嫁と次男坊の会話 | トップページ | 米子で全員集合! »

今日は 日中 ポカポカ陽気sunになったと思ったら・・

突然濃い灰色の雲に覆われtyphoon、まるでゲリラ豪雨。。

12月にこんな気象なんて・・・

なんかやっぱり地球はおかしくなっとるdownwardright

さて次男坊、、昨日学校から『2年生だより』を持って帰ってきた。

なんでも・・人権週間の取り組みの1つとして、「こんな人になりたいな」と

思ってることを全員で書いたんだそうだ。。

コヤツが やけに自慢げにsmile俺に差し出すもんだから

なに書いたんだろう?と見てみたら・・・

「サッカーの日本だいひょうになって、マンチェスターにかちたい。」

(◎´∀`)ノ おおぉ~~sign01大きな夢 持っちょーがね~sign03

褒めてやったら 本人得意顔(* ̄ー ̄*)だ。。

まっ!大きな夢を持つのはいい事だ。

サッカーsoccerの練習、、ほとんどサボった事ないしな!

そこんとこは 特に褒めてつかわす( ̄ー+ ̄)

でも・・1クラブチームが国の代表チームと 試合をすることってあるのかなぁ~??

この際 細かい事は どーーでもいいかぁ~(*^-^)

これからも寒さに負けず 頑張れ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 嫁と次男坊の会話 | トップページ | 米子で全員集合! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢があるってことが 素敵ですよね〜
それを、家族に自慢気に見せられることも素晴らしい(*^_^*)
うちの息子の夢はなんだろう…?
何か熱くなれることを見つけてほしいなぁ!

投稿: カノン | 2008年12月12日 (金) 11時07分

カノンさんへ
次男坊の夢、、叶わぬ夢でしょうが 笑わずに褒めてやることこそが大事なんじゃないかなって思ってますよ。
息子さん、きっと胸に秘めた夢、、ありますよ!きっと!!

投稿: クック | 2008年12月13日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/26106567

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 嫁と次男坊の会話 | トップページ | 米子で全員集合! »