« 暗いニュース | トップページ | 夢 »

嫁と次男坊の会話

昨夜 嫁さんと次男坊の会話。。

「今年 サンタさんからのpresentプレゼント、なにがいい?」

「・・・ホントは お母さんがプレゼント 置いてるでしょ!」

sweat01いんや~ 違うわねぇ~sweat01 サンタさんが持ってきとらいよぉ~」

「去年 サンタさんがpresent持ってきたぁ~happy02って 喜んどったでしょー!」

「・・・・去年まではねsign01

アカンcrying やっぱり今年はばれてる。。

去年 次男坊はサンタさんのために、枕元にお菓子と手紙を置いてワクワクしながら寝たのに(汗)

そろそろわかる時期がくるんじゃないかなって思ってたけど・・・

なんか寂しいぞ(´・ω・`)ショボーン

クリスマスの楽しみ・・・1つ減っちゃったなぁ~(u_u。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暗いニュース | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/26053737

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁と次男坊の会話:

« 暗いニュース | トップページ | 夢 »