« 積もりました(寒) | トップページ | 水入らず・・ »

男の料理 第2弾!

Ts2a0124 はじめてパスタ料理を作ってみました。

『ベーコンとブロッコリーのホワイトソースパスタ』

作ってみた・・っと言うくらいだから 

もちろんソースから作ってみました(エッヘンsmile

っが しかし!!少し煮込みすぎたせいで 塩辛くてクドイ味にcrying・・・

Ts2a0125 そんなパスタを 次男坊のヤツ、、

「うん!美味しい!!」

といって食べてくれました。。

俺が めったに作らない事を知ってるので、、気を使ってのこと・・

うれしいよweep 

おまえは きっと将来 いい旦那さんになるよ!

「おかわりする?」って聞いたら 

「うん・・もういい・・」っていったけどなcoldsweats01

|

« 積もりました(寒) | トップページ | 水入らず・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん素晴らしいですね~!
うちの旦那なんて全くお料理してくれないので羨ましいです♪
息子さん、よく解かってる!!(≧∇≦*)
男の子の方が優しいところあるんですよね。

投稿: カノン | 2009年1月13日 (火) 08時31分

カノンさんへ
俺もメッタに作らないですよ。
カノンさんの旦那様と似たり寄ったりです。
次男坊は 甘えんぼですがやさしい子なんです。
おもいっきり親ばかです(--;

投稿: クック | 2009年1月14日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27065111

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理 第2弾!:

« 積もりました(寒) | トップページ | 水入らず・・ »