« 明日から・・ | トップページ | ボロ家ゆえに・・ »

極寒(泣) 出雲ドーム

P1010481 土曜日の夕方、次男坊のsoccerサッカーの合同練習って事で

出雲ドームへrvcardash

この日はめ・め・めちゃ寒!sad

ドームは一応室内だから外よりはマシだろう・・なんて甘かったdowndown

客席に座って見学していたが モォ~~寒くて寒くて(滝涙)

この冬1番の寒さ(多分)の中で こんなとこでジッと見学だなんて・・・・・

辛い 辛すぎるo(;△;)o

1時間半の練習時間に 何回toiletトイレに駆け込んだことか・・・

練習が終わって・・・

「オトーサン 僕がシュートsoccerしたの見たぁ~~?upuphappy01

みとらんみとらんdowndown こっちは寒くてそれどころじゃないわいdowncrying

外に出たら道路 ツルンツルンshine

こりゃ~帰りの上津土手、、rvcarsweat01気をつけなくちゃ・・・

土手を走ってたら、どっかの車が1台、、土手からすっころんでた。

俺も気をつけなくっちゃ・・っと慎重運転の帰り道だった。。

|

« 明日から・・ | トップページ | ボロ家ゆえに・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はスゴイ雪で怖かったですよね!
私も朝、スリップしちゃってビビリましたよ(T_T)

ジッと待ってるなんて辛すぎる(><)
うちも体育館で合同練習だったんですが、ストーブがあっても全然暖かくなかったですもん!
凍えますよね!!

投稿: カノン | 2009年1月25日 (日) 22時39分

カノンさんへ
ドームの中 寒いから防寒対策しっかりと!ってメールをもらってたんですが・・少しなめてましたねぇ~(泣)
凍死(大袈裟)するかと思いました。

投稿: クック | 2009年1月27日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27456503

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒(泣) 出雲ドーム:

« 明日から・・ | トップページ | ボロ家ゆえに・・ »