« 涙腺が緩む基準 | トップページ | 積もりました(寒) »

スカルプD

P1010476 ←12月の初めに ネットショッピングで注文し、

クリスマス前に届きました。。

『スカルプD』flairシャンプー&コンディショナー

注文に発送が追いつかないくらい売れてるんだとか・・

知る人ぞ知る 発毛育毛シャンプーなのだnote

雨上がりの宮迫やフットボールアワーの岩尾が使ってるやつ・・ってゆーかCM上で発毛実験してるやつなのだ。

少し前から このシャンプーの存在は知っていたのだが、メ・メ・メッチャ高いupので

買う気にはならなかったのだが・・

最近 フットの岩尾の頭・・・明らかにクログロw(゚o゚)wになってるのがわかってきてから

このシャンプー・・最後の望みかぁ~\(;゚∇゚)/な~んて思った。

pcの注文画面の前で躊躇する事数回。。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で(大袈裟)『注文する』をクリックした。。

届いてから2週間。。

モチ毎日使ってる。。

洗い流した後、、頭皮の油っぽさがなくなるのは はっきりわかるが、

まだ 発毛の実感は・・・ない(´;ω;`)ウウ・・・

まだ2週間だから 無理もないけど・・

このシャンプー買った時、、嫁さん 哀れみの笑み(´,_ゝ`)プッを浮かべてたけど・・

ま・まけるもんかぁ~sign01(#`Д´)

頑張れおれの髪の毛!頑張れスカルプD!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 涙腺が緩む基準 | トップページ | 積もりました(寒) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!気になるお年頃ですか???
あたしも髪をかきあげると 白~いモノが何本も見えてドギマギします。。。
娘に1本10円で抜いてもらってたけど 億万長者になりそうな勢いなんスよ・・・

投稿: あきら | 2009年1月 9日 (金) 23時13分

あきらさんへ
おもいっきり気になる年頃ですよぉ~(笑)
白髪 抜いてるんですか?
もったいない!
私の場合 白いものも貴重です(泣)

投稿: クック | 2009年1月10日 (土) 17時11分

スカルプD、かなり良いッスよ!
私は半年使ってますけど、黒々です!

投稿: スカルプD | 2009年1月23日 (金) 12時10分

スカルプDさんへ
マジですか?! 半年で!
俺も半年は頑張ってみます!

投稿: クック | 2009年1月23日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/26961946

この記事へのトラックバック一覧です: スカルプD:

» 毛髪診断士の小林弘子【奇跡のフサフサ発毛術!!】 [お悩み解決web]
本当の抜け毛の原因として考えられるものは、以下の2つ。・ストレスによる頭皮の血行不良 これらを改善する事が発毛・育毛の基本。そしてそれをするためには「1日たった2分間で十分」との事。... [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 05時12分

« 涙腺が緩む基準 | トップページ | 積もりました(寒) »