« 男の料理 第2弾! | トップページ | 思惑がはずれ・・(泣) »

水入らず・・

3連休に次男坊、、嫁の実家に1人で1泊するとの事、、

って事で restaurant夕食はどうする?・・たまには外食しようか!

結論は早かったcoldsweats01

隣町の居酒屋までrun2人でウォーキング。。

2人だけで酒beer飲みながらの食事って 何年ぶりだろ・・・

たまには こーゆーのってのも新鮮だdelicious。。

普段 向き合って話す事ないのに 久々に色々と話した。。

仕事の事 家の事 子供たちの事 んでもってお互いの事。。

シラフではなにか照れくさくて話せない事も お酒の力を借りると結構しゃべれるもんだ。

普段 家でお酒を飲まないが、年に1回ぐらい こんな機会を作ってもいいかな・・

な~~んてね(*^.^*)

だれにも邪魔されず 充実した夜だった。。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 男の料理 第2弾! | トップページ | 思惑がはずれ・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦水入らずでいっぱいしゃべるのっていいですね^^
仕事のことや お互いの事とか、真剣な話ができるのっていいなぁ。
うちは友達みたいな感じなので、2人で話してもTVの話とか音楽の話が多いんですよねぇ・・・
もっとちゃんと話さなきゃって思うんですけど。

投稿: カノン | 2009年1月14日 (水) 23時25分

カノンさんへ
お酒を飲みながらですからねぇ~。
真剣ってゆーか・・冗談半分でケラケラ笑いながらのって感じでしたよ。(笑)
カノンさんご夫婦も たまにはお子さん抜きでお二人でって機会を作ってみたらどうですか?
飲みながらだったら 結構本音で話せていいもんですよ。

投稿: クック | 2009年1月15日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27129287

この記事へのトラックバック一覧です: 水入らず・・:

« 男の料理 第2弾! | トップページ | 思惑がはずれ・・(泣) »