« 水入らず・・ | トップページ | 春よ来い »

思惑がはずれ・・(泣)

長男からtelephone電話。。

学校から申し込んでいた奨学金の申請が通り、

長男の口座に振り込まれたんだそうだ。ヽ(´▽`)/

よ~~し! 俺の口座から引き落とされてたアパートの家賃分、、

助かるぞぉ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

んが! telephone長男坊と俺の会話・・ど~もかみ合わない。

なんと・・奨学金、、全額コヤツの生活費にするんだそうだ。

∑(=゚ω゚=;) えっ!アパートの家賃分に当てるんじゃ・・なかったの??

ってぇ~ことはぁ~・・助かるのは 嫁の口座から生活費出してたからぁ~・・

よ・嫁さんだけ助かるじゃん・・・(;´д`)トホホ…

俺があれだけ 奨学金に必要な書類のため奔走~(°°;)))オロオロ(((;°°)~したのに(滝涙)

わたしゃ~一切メリットなしですかい(`◇´*)

でも、、奨学金の使い方までしっかり話を詰めなかった俺が悪いわけだし・・

もらうお金じゃなく借りるお金なんだから大事に使ってくれよぉ~(滝汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 水入らず・・ | トップページ | 春よ来い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供を一人前に育てるのって お金がかかるんですね(:_;)
ご夫婦の預金は別々ですか^^
自分の方へは戻ってこないと 確かにちょっと悲しいですねぇ。。。

投稿: カノン | 2009年1月18日 (日) 00時57分

カノンさんへ
アパートの家賃は俺の給料が振り込まれる口座から引き落とし、生活費は、嫁の給料から長男坊の口座に振り込んでます。
子供は上の学校へ進むほど、めっちゃお金がかかりますよぉ~(滝涙)
カノンご夫婦もご覚悟を!

投稿: クック | 2009年1月19日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27192128

この記事へのトラックバック一覧です: 思惑がはずれ・・(泣):

« 水入らず・・ | トップページ | 春よ来い »