« 思惑がはずれ・・(泣) | トップページ | 少子化過疎化・・ »

春よ来い

雪もsnowとりあえず一段落したようだ。(*^.^*)

屋根の雪が 少しずつ溶け始めている。。

「ズックが濡れたぁ~up

次男坊がハイテンションで学校から帰ってきた。。

雪遊びをして帰ってきたのだろう。

コヤツの靴の中に新聞紙を詰めながら、、

早く春がこないかなぁ~・・shineっと思う夕暮れだった。

|

« 思惑がはずれ・・(泣) | トップページ | 少子化過疎化・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらはまだまだ寒いですよ〜。
雪がおもいっきり残ってます。
あひ。

春、待ち遠しいですよね。
それまでは、ホットカーペットの上で、ごろんごろんして待ちます。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2009年1月21日 (水) 17時43分

Porco Rossoさんへ
こっちは だいぶ雪が少なくなってきましたが、
まだまだ寒いです~~(泣)
ほんとに待ち遠しいですよね。
私はコタツ猫になってます(笑)

投稿: クック | 2009年1月21日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27290015

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« 思惑がはずれ・・(泣) | トップページ | 少子化過疎化・・ »