« それぞれの場所へ・・ | トップページ | スカルプD »

涙腺が緩む基準

録画しておいた 大河ドラマ『天地人』第1話、、

昨夜 やっとこさ観たtv。。

大河には 全く興味がない嫁も、ブッキーが主役とゆーことで

heart04のぼせて観てました┐(´-`)┌

ドラマ等観てて、おもわず(ρ_;)泣いてしまうキーワード、、

それは親子のシーン。しかも別れの場面。。

今回の第1話、、ありましたねぇ~ おもいっきり!

どーしても 出演してる子役の子と我が家の次男坊が重なってしまうのだ。。

涙がこぼれそうになり 慌てて煙草をsmoking吸いにバルコニーに出て

1人( ´;ω;`)ブワッ 泣いちょりました。

寝る時 次男坊が愛おしくなり、

コヤツのほっぺたをスリスリしてたら、、

じゃまくさそーーにしてました(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« それぞれの場所へ・・ | トップページ | スカルプD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね!
涙を隠すためにバルコニーへ…
私が言うのもおかしいですが、クックさんかわいい(*^^*)
私はテレビを見て泣くときだけは、家族の前でも平気ですよ♪

投稿: カノン | 2009年1月 7日 (水) 17時30分

カノンさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
かわいいだなんて・・(*^.^*)ぽっ
子供の前で 涙を見せるのは チョイ抵抗がある私です。。
親の威厳がなくなるんじゃ・・な~んて思ってます。
もう とっくにないかぁ~(泣)

投稿: クック | 2009年1月 9日 (金) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/26894929

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺が緩む基準:

« それぞれの場所へ・・ | トップページ | スカルプD »