« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

♪エンゼルエンゼ~ル

最近 『ミスタードーナツ』のCMtv、、

森三中が「♪エンゼルエンゼ~~ル♪」の歌に合わせて「♪フウフウフウ♪」って歌ってるヤツ、、

あれ、、妙に耳に残るんだなぁ~。。

運転中carとか1人runで歩いてる時など、、気が付いたらCMソング口ずさんでるcoldsweats01。。

んでもって、、やっぱ気が付いたら 無意識にミスタードーナツの店に入ってて 買ってるんだろうなぁ~coldsweats01coldsweats01。。

俺って いいカモだわcatface。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと快復

いやぁ~~ 参った 参りました(ノ_-。)

先週末から 喉が痛い 鼻水ズルズル くしゃみ連発(。>0<。)

花粉症の症状とは違うなって思ってたけど・・

見事風邪引き・・・でしたdown。。

日曜日、、体調が悪いのを押して 子供会でフォーゲルパークにrvcarsweat01行ったのが、、

更に体調を悪化させてしもうた(滝涙)

その日の夕方から発熱&悪寒downdown

開き直って月火と、、休みました(´△`)Zzzz・・・。o○

日曜の子供会も 俺の体調が悪いせいで 色々悪い事が重なって(滝涙)

それは また今度書こう・・

今日 やっと快復です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

泣き言

今日のブログは全部泣き言(;д;)

ここんとこ忙しい。。

夜中も仕事_ノフ○ グッタリ

だからといって給料、、上がるわけでもないdown。。

昨日は 新しい機種の 触った事のない機械のトラブルがあり・・

ここのサービスセンターにtelephone電話し 色々聞くけど・・・

センターのおねえさんの説明が、、わからん(泣)

おまけに 声がちっちゃいから聞き取りにくい

(∩゚д゚)きこえなーい。。

それに1人で 色んな相談をこなしている様で しょっちゅう「お待ちください」(怒)

あぁ~~ やってらんない(#゚Д゚)y-~~イライラ

そのため復旧するのに 約2時間掛かってしまった(;;;´Д`)

あぁ~~ 眠い  寝不足(´△`)Zzzz・・・。o○

今日も明日も仕事。。

眠たいよぉ~~~。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テトリス

Ts2a0132 最近 夫婦でハマッテイマスshine

←一心不乱にテトリスをしてる嫁

テトリス』オンラインゲームpc。。

パソコン苦手な嫁さんも、、これがしたいために 1人でゲームの画面までたどり着けるようになってきた。。

前は 俺がイチイチ立ち上げてやらねばならず 大変でした(;;;´Д`)

「2時間は 楽に潰せるわぁ~~happy02っと嫁談。。

子供に 「DSは30分!(#`皿´)」っとは・・・

もー言えないよなぁ~~coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰宅

長女が東京旅行から帰ってきた。

予定通り 渋谷のスクランブル交差点を体験できたようだ。。

ディズニーランドからの帰りのsubwaysweat01満員電車も初めてだったみたい。

それからそれから・・秋葉原に行って『メイドカフェ』入ったとの事coldsweats01

出てきたジュースに、、「モエ モエsign01っとおまじないをかけてもらったんだとかsweat02。。

う、うらやましい・・・

東京滞在中、、ほとんど睡眠をとらず歩き回り始めてづくしを体験し、、

充実した旅行をしてきた長女。。

若いからできる事だ。。

こっちに帰ると また大変な仕事が待ってるのだが、

気持ちの切り替え、、ちゃんとできるのかなぁ~・・

夢のような時間を過ごした娘だった。。

仕事、、頑張れよrock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長女 東京旅行中

娘は昨日から東京にいる友達のところに行ってる。

今回 初めてやくもtrain&新幹線bullettrainに乗車。。

考えてみると、娘は前に東京に行った時は必ずairplane飛行機だったし、

大阪は車rvcarかバスbusだったから 以外にもやくもと新幹線は初体験なのだ。

行く前に 「やくもはゲロゲロだでぇ~smile」っと脅かしておいたのだが・・

どーだったんだろうか? ( ̄▽ ̄)

「ディズニーランドに行くのか?」って聞いたら・・

渋谷のスクランブル交差点を体験したいんだそうだ。

090212_110201 って事で、、今日の昼過ぎにコヤツから送ってきたmailto写メール。。

 渋谷のハチ公前。。

楽しんでるんだろうな (*^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長男の見立て

Ts2a0129 米子の『びんごや』に行った時、

長男が「たまにはオトーサンもこんなの着たら~」

って事で 紺色のコールテン生地のかっこいいジャケットを探してくれた。happy01

値段を見たら、、12800円がバーゲン価格3000円sign03note

俺:「カーサァ~~ン(妻)heart04 これ買ってぇぇ~~up

嫁さん、、値段見て、、しゃ~ないかぁ~thinkってな顔。。

やったぁ~~sign03shine

これでチョイ悪オヤジに変身じゃ~~smile

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車が・・(涙)

先日の雪で 長男が通学で使ってるチャリに乗ってて

滑ってすっころんで壊した_| ̄|○・・・っとの事で

我が家にあるチャリを車に積んで米子に行ってきた。

到着して 自転車を下ろして・・・・

そしたら長男が「昨日 ショッピングセンターに行って 出てきたら自転車 盗まれてた

( ̄Д ̄;;えっ!・・・・うそぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

警察に盗難届け・・・っと思ったけど 登録ナンバーなんて覚えてないし、買ったの10年くらい前だから 書類なんぞも残ってないし・・泣き寝入りかぁ~crying

壊れてるので どうせ盗むヤツなんていないだろうと鍵をしてなかったんだそうだ。

ショック (´;ω;`)ウウ・・・

持って帰って修理して 暖かくなったら体力作りで使おうと思ってたのに(滝涙)。。

Ts2a0128 霊峰大山、、この日は天気がよく ハッキリクッキリ美しい姿を見せてくれたのに、、涙で霞んで見えるぜぇ~~。。

クッソ~~ 自転車返せぇ~~(#`Д´)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夫婦間における俺の癖

男は皆 そーだと思うが・・

2つの事を同時にこなせない。。

テレビを観ながらの嫁の話を真剣に聞く、、なんて事は、まずもって俺には無理な話。

大体 2割から3割しか聞いちゃいない。。 (^-^;

長年夫婦やってると、これが当たり前になってくる(嫁は時々怒るけど・・)

ところが、、大事な時でも ついついこの癖が(゚ー゚;・

rvcardashででかけた時、、、

俺:「先に中に入ってるから ○○の駐車場に車入れといて」

で・・今度 帰るとき 俺が指図した駐車場へ車をとりに行ったら・・

ない!ないのだ!我が愛車rvcardown。。

散々探した挙句見つからず、、嫁にphoneto。。

(`Д´) 「俺が言ってた駐車場に車、ないでぇ~(怒)」

嫁:「・・・さっき合流した時 もっと近いとこがあったけん そこに駐車したっていったよ(怒X3倍)」

あっ・・・ヤバ・・・い(´Д`;≡;´Д`)アワアワ めちゃ怒ってる(滝汗)

そーいえばさっき・・「車を○○のとこにゴニョゴニョ(こっから聞き流してる)」言ってた。。

いつもの『癖』でほとんど聞いてなかった(背中に滝汗)。。

また やっちまったι(´Д`υ)アセアセ ハァ~~・・

嫁さん あきれちょりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の気配

今日は柔らかな日が当たるいい天気だったsun

1日中、、灰色の雲に覆われる次期にくらべ、

少しずつ春の空気感・・らしきものを感じ取る事ができる。。

まだ2月、、snow雪が降る日もあるだろうが、

こんな日も 増えてくるんだろう。。

寒さに耐え 薄いピンクの花を咲かす桜が

待ち遠しいと思う今日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとにあった怖い話

テレビ欄を見たら、、今夜『ほんとにあった怖い話』がやるようだけど・・

もちろん観ませんsign01

肝細だからsign03(キッパリ)

『すべらない話』なら観るけど(キッパリ2)

我が家にもありました『ほんとにあった怖い話』coldsweats02

俺のpcパソ、、テレビ(地デジ・アナログ)も観れるタイプなのだが・・

俺が1人アナログを観てるとき・・・

突然 テレビがパッと消えてパソが立ち上がった。。

リモコンはテーブルの上、、もちろん触ってないcoldsweats02。。

固まりましたね。

えぇ~固まりました(lll゚Д゚)pc

パソじゃなく俺がフリーズしました。。

その後どーしたか・・

何事もなかったようにパソをいじってました。

じゃないと怖くてdowndown。。

このブログの書き込み・・

文字化けしてませんように (-人-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気がいい日にかぎって

今日は久々にsunいい天気。。

こんな日にかぎって出雲で研修会。。

カンズメ状態pout

今回も昼食後に襲ってくる睡魔sleepyとの戦いだった。。

午後からの研修は・・ほとんど頭の中に入っちゃおりません。。

はは・・( ̄◆ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »