« 天気がいい日にかぎって | トップページ | 春の気配 »

ほんとにあった怖い話

テレビ欄を見たら、、今夜『ほんとにあった怖い話』がやるようだけど・・

もちろん観ませんsign01

肝細だからsign03(キッパリ)

『すべらない話』なら観るけど(キッパリ2)

我が家にもありました『ほんとにあった怖い話』coldsweats02

俺のpcパソ、、テレビ(地デジ・アナログ)も観れるタイプなのだが・・

俺が1人アナログを観てるとき・・・

突然 テレビがパッと消えてパソが立ち上がった。。

リモコンはテーブルの上、、もちろん触ってないcoldsweats02。。

固まりましたね。

えぇ~固まりました(lll゚Д゚)pc

パソじゃなく俺がフリーズしました。。

その後どーしたか・・

何事もなかったようにパソをいじってました。

じゃないと怖くてdowndown。。

このブログの書き込み・・

文字化けしてませんように (-人-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 天気がいい日にかぎって | トップページ | 春の気配 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/27738518

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにあった怖い話:

« 天気がいい日にかぎって | トップページ | 春の気配 »