« テトリス | トップページ | やっと快復 »

泣き言

今日のブログは全部泣き言(;д;)

ここんとこ忙しい。。

夜中も仕事_ノフ○ グッタリ

だからといって給料、、上がるわけでもないdown。。

昨日は 新しい機種の 触った事のない機械のトラブルがあり・・

ここのサービスセンターにtelephone電話し 色々聞くけど・・・

センターのおねえさんの説明が、、わからん(泣)

おまけに 声がちっちゃいから聞き取りにくい

(∩゚д゚)きこえなーい。。

それに1人で 色んな相談をこなしている様で しょっちゅう「お待ちください」(怒)

あぁ~~ やってらんない(#゚Д゚)y-~~イライラ

そのため復旧するのに 約2時間掛かってしまった(;;;´Д`)

あぁ~~ 眠い  寝不足(´△`)Zzzz・・・。o○

今日も明日も仕事。。

眠たいよぉ~~~。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« テトリス | トップページ | やっと快復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・クックさん大変そうですね。
ストレスと疲れで 免疫力が低下するので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
がんばれ~!!

投稿: カノン | 2009年2月21日 (土) 07時36分

お察しします・・・大丈夫ですか???
ちゃんと時間を見つけて 睡眠をとって下さいね。
物事って・・・・・悪い時に悪い事が重なることってありますよね。
早く その忙しさから脱出できますようにup
モノに当たっちゃダメですよぉーbleah

投稿: あきら | 2009年2月24日 (火) 21時49分

カノンさんへ
はは・・ 見事に風邪引きました(泣)
最悪でした(滝涙)
くわしくは ブログに書きたいと思います。
はぁ~~・・

投稿: クック | 2009年2月25日 (水) 15時52分

あきらさんへ
悪い時に悪い事・・重なりましたよぉ~~(泣)
当分 忙しさからの脱出、、難しそうですが なんとか体調維持して頑張ります!
でも・・・ヘロヘロでしたよ(滝涙)

投稿: クック | 2009年2月25日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28240794

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き言:

« テトリス | トップページ | やっと快復 »