« 長女 東京旅行中 | トップページ | テトリス »

帰宅

長女が東京旅行から帰ってきた。

予定通り 渋谷のスクランブル交差点を体験できたようだ。。

ディズニーランドからの帰りのsubwaysweat01満員電車も初めてだったみたい。

それからそれから・・秋葉原に行って『メイドカフェ』入ったとの事coldsweats01

出てきたジュースに、、「モエ モエsign01っとおまじないをかけてもらったんだとかsweat02。。

う、うらやましい・・・

東京滞在中、、ほとんど睡眠をとらず歩き回り始めてづくしを体験し、、

充実した旅行をしてきた長女。。

若いからできる事だ。。

こっちに帰ると また大変な仕事が待ってるのだが、

気持ちの切り替え、、ちゃんとできるのかなぁ~・・

夢のような時間を過ごした娘だった。。

仕事、、頑張れよrock

|

« 長女 東京旅行中 | トップページ | テトリス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目いっぱいリフレッシュしたあとは 仕事もがんばれるものですよ♪
私も、盆・正月のあとはそうです^^
初めてづくしの旅で いい体験をされましたね~♪

投稿: カノン | 2009年2月15日 (日) 17時50分

楽しい時間をすごすことができて良かったですね。
娘さん。
私は、いくつになっても気持ちの切り替えがヘタです。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2009年2月16日 (月) 15時07分

カノンさんへ
ほんと 目イッパイ リフレッシュしてきたみたいです。^^;
睡眠時間まで削って。。
帰ってきたら、、脱力感いっぱい!・・って顔してましたよ(笑)

投稿: クック | 2009年2月17日 (火) 18時13分

Porco Rossoさんへ
私も切り替えがヘタな方です^^;;
男は結構そんな人・・多いんじゃないのかなって思います。。
仕事などの嫌な事って けっこう引きずるんですよねぇ~(苦笑)

投稿: クック | 2009年2月17日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/28104227

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 長女 東京旅行中 | トップページ | テトリス »